TOP

LINEでお問い合わせを常設しました!

◆LINEでお問い合わせを常設しました!

LINE スタッフにチャットで相談出来る

先月おためしで設置させていただきましたLINEでのお問い合わせにつきまして
ご好評をいただきましたので、いつでもお問い合わせが可能常設いたしました!
(※ご対応時間は営業時間内となります)

 

ちょっとしたスキマ時間や、お出かけ先でも、パパッとLINEで手軽にお悩み解決!
お買い物をショップスタッフがお手伝いいたします♪
初めにScoLarと『おともだち登録』して頂き、ホーム画面からお気軽に質問OK!
商品ページ内にある【LINEで商品の相談をする】からでもお問い合わせが可能です。
初めておともだちになって下さる方は、LINE ID連携も一緒にして頂くと
ウェブストアで使える500ポイントをプレゼントいたします!

LINEのID連携詳細につきましては
こちらからご覧ください!
▼LINE ID連携のやり方

 

お客様からお問い合わせをコメント頂きましたら、担当のショップスタッフがご返信いたします。
リアルタイムでやり取りができて、画像も添付が可能!

営業時間の10:00-17:00までの間でLINEにてお待ちしております!

 

●たとえば、お届けまでの日数を確認したり…

 

●オススメのコーディネートを訊いてみたり…

 

その他にも、ちょっと気になる商品のこと、コーデのこと、着用感など

お問い合わせお待ちしております♪

(※コーディネートはショップスタッフの手元に揃っている商品があれば画像を、

商品がなければ在庫のある商品ページをご紹介させて頂きます!)

 

 

 ☞ ☞ NEW ITEMはコチラからCheck

メールマガジンでお得な情報をゲット

メールマガジンでお得な
情報をゲット

新規会員登録で500ptプレゼント

新規会員登録で
500ptプレゼント

商品レビューを書いてポイントを貯めよう

商品レビューを書いて
ポイントを貯めよう