LINEでお問い合わせを常設しました!
◆LINEでお問い合わせを常設しました!
先月おためしで設置させていただきましたLINEでのお問い合わせにつきまして
ご好評をいただきましたので、いつでもお問い合わせが可能常設いたしました!
(※ご対応時間は営業時間内となります)
ちょっとしたスキマ時間や、お出かけ先でも、パパッとLINEで手軽にお悩み解決!
お買い物をショップスタッフがお手伝いいたします♪
初めにScoLarと『おともだち登録』して頂き、ホーム画面からお気軽に質問OK!
商品ページ内にある【LINEで商品の相談をする】からでもお問い合わせが可能です。
初めておともだちになって下さる方は、LINE ID連携も一緒にして頂くと
ウェブストアで使える500ポイントをプレゼントいたします!
LINEのID連携詳細につきましては
こちらからご覧ください!
▼LINE ID連携のやり方
お客様からお問い合わせをコメント頂きましたら、担当のショップスタッフがご返信いたします。
リアルタイムでやり取りができて、画像も添付が可能!
営業時間の10:00-17:00までの間でLINEにてお待ちしております!
●たとえば、お届けまでの日数を確認したり…
●オススメのコーディネートを訊いてみたり…
その他にも、ちょっと気になる商品のこと、コーデのこと、着用感など
お問い合わせお待ちしております♪
(※コーディネートはショップスタッフの手元に揃っている商品があれば画像を、
商品がなければ在庫のある商品ページをご紹介させて頂きます!)