11/21(木)12:00~ 新作アイテム24点入荷!!
TOP

ご利用ガイド

返品・交換・キャンセルについて

注文後のキャンセル・商品の変更について

ご注文頂いてからのお客様都合でのキャンセル・商品の変更は基本的に承っておりません。
カラー・サイズ・商品自体の変更につきましてもお受けできませんので、予めご了承の程宜しくお願い致します。

返品・交換について

ご注文頂いてからの不良品以外の返品・交換は行っておりません。
不良品・返品不可の項目に当てはまらない場合のみ返品は可能です。
必ず当店へご連絡の後、7日以内に返送お願いいたします。
※不良品以外のご返送の場合は往復送料・手数料は全てお客様負担となります。予めご了承下さい。

不良品について

不良品が届いてしまった場合、商品到着後5日以内に当店へご連絡下さい。
同じ商品への交換(商品が完売の場合返金)、もしくは修理可能商品につきましては修理させて頂きます。
返送料金は当店が負担致しますので着払いにてご返送下さい。
なお、ご返送は『佐川急便』『ヤマト運輸』『日本郵便』から追跡番号のある発送方法にて
お近くの運送会社からご返送頂きますようお願いいたします。
(※航空便での返品は大変申し訳御座いませんが承っておりません)

※商品確認後、返金となります。クレジット・Amazon payでのご購入の場合、お支払金額の変更になりますが、カード会社の締日の処理上1度お引き落とし後、返金させていただく場合もございます。

※NP後払い決済にてご返金の場合、ご入金頂いていない場合は請求書の破棄をお願い致します。
既にお支払頂いている場合は銀行振込にてご返金させて頂きます。
詳細につきましては、返品の際にお知らせいたしますので、必ずご連絡頂けますようお願い致します。

返品をお受けできない理由・商品について

  • ・お客様都合でいらなくなった商品 (他店で購入した・同じ物をもらった・似合わないなど)
  • ・間違い注文(サイズ間違い含む)した商品
  • ・返品連絡後5日以上経過した商品
  • ・商品到着後1週間以上経過している商品
  • ・何らかの理由でお届けが御注文より20日以上経過した商品
  • ・他店での購入された商品
  • ・ご使用になられた商品
  • ・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • ・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
  • ・納品時の商品ラベルをなくされた商品
  • ・ランジェリー商品
  • ・ご予約商品